NEWS

感染予防に関しての対応とお客様への協力のお願い

感染予防に関しての対応とお客様への協力のお願い
感染症予防に関する対応発表が遅くなってしまい、お客様へご心配などおかけしました事をまずお詫びさせて頂きます。
申し訳御座いません。
改めまして、新型コロナウイルスの発生に伴い、ライブ会場におけるお客様、メンバーやスタッフに関して感染症予防として下記の対応とお客様へのお願いがございます。
ご確認頂けますと幸いです。

<イベントの開催やイベント出演に関して>
現在の所予定通り主催公演の開催並びにイベント出演は進めておりますが、メンバーの体調やその他状況を踏まえ、急遽の中止/出演キャンセルの可能性が御座います。
その際は出来る限り早い段階で公式Twitterにてアナウンスをさせて頂きます。

<特典会につきまして>
・特典会参加時、マスクの着用をお願い致します。
また当事務所主催公演( FEST / The Take Back / 各ワンマンライブ )におきまして、マスク着用のお客様には非売品の私物サイン券をご協力のお礼としてお渡しさせて頂きます。

>特典配布タイミングと対象の方 / 特典会開始直前、各個別チェキ列、囲み列、物販列にお並び頂いているマスク着用のお客様。
※私物サイン券のご使用はワンマン公演のみ原則NGとさせて頂きます。ご了承下さいませ。
※配布後もマスクは引き続き着用をお願い致します。
※特典の配布に関しては上記主催イベントに限らせて頂きますが、それ以外の公演に関しましてもメンバーだけでなくお客様ご自身の健康のためにも出来る限りマスク着用のご協力をお願い致します。

・現在はマスク無しでの対応をさせて頂いておりますが、状況によって特典会の際にメンバーもマスクを着用して参加させて頂く場合がございます。
その際はご理解頂けますと幸いです。

・特典会へご参加頂く際は消毒のご協力をお願い致します。

・体調不良(咳・発熱・全身痛などの症状がある方)を感じておられるお客様は、イベントへの参加をお控え頂きますようお願い致します。

※注意※
感染症に関してイベントの中止、出演のキャンセルに伴うチケットの払い戻し等には応じられない公演が御座います。
申し訳ございませんがご了承下さいませ。

最後に。
そもそもたくさんの方にご来場頂くイベントを開催する、または出演する以上、上記対応に関しても不完全な部分はまだまだあるかと思いますが、感染症に対する健康面への対応は元より、少しでもイベントへの参加にあたってお客様のストレスや不安を軽減出来るよう、可能な限りの努力はおこなって参ります。
お願いばかりで申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

我儘ラキア/NightOwl 運営
QOOLONG代表 小山 亮